So-net無料ブログ作成

[そうめん] カップ麺 初の氷を入れて 食べるそうめん 『カップヌードルライトそうめん』 [新発売] [グルメ]

Sponsored Link

01148.jpg



なんとなんと!!!カップヌードル初となるそうめんを使った『カップヌードルライトそうめん』が新発売するそうです。

『カップヌードルライトそうめん』は7月7日(月)より発売です!






今年は、「SAMURAI,FUJIYAMA,CUPNOODLE~この国を、楽しもう。~」というテーマで、
カップヌードル初となるそうめんを、お湯を入れるHOT(温)調理だけでなく、
氷を入れて冷やすICE(冷)調理でも楽しむことができます。


0388.jpg
暑い夏にはやっぱりICE調理で食べてみたいですよね。発売が楽しみです!
02117.jpg

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

今流行りのトレンド、芸能のなかから私が無作為に紹介していくブログです!タイピング 文章のまとめる能力を付けるため趣味としてやっていきます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。