So-net無料ブログ作成

[猫] 猫ひろし またまたカンボジア国籍でマラソンに!? [ニャー] [マラソン]

Sponsored Link

ねこp2.jpg
\ニャー!!/


2003~2004年ごろにかけてブレイクしその後は下火となっている猫ひろし


彼が今一体何をやっているかご存知ですか?



なんと驚くことにマラソンランナーとして活躍しているのです!!
意外な分野で活躍している猫ひろしについてピックアップしていきます!




猫ひろし(本名:滝崎邦明)はカンボジアの国籍となって
今年9月に韓国の仁川で開催されるアジア競技大会の男子マラソンに
カンボジア代表として出場することになりました!!
 




カンボジア代表としてマラソンに出場するのは今回で三度目だそうです。




猫ひろしは所属している事務所を通してこうコメント



「アジア大会カンボジア代表に選ばれて本当にうれしいです」



「支えてくれた方々に感謝申し上げます。本番までの3カ月間しっかり 練習して本番当日は、最高の走りを見せます。そのために練習頑張ります!」






現在はカンボジアで3カ月間の強化トレーニング中だそうです。
9月初旬には日本で練習し、韓国に臨みます。






 同大会には川内優輝さん(27)も出場することが決まっており、
今回のような大規模な国際大会において、2人が対決するのは初めて。

川内.jpg
写真:川内優輝




ですが!!




このカンボジア国籍を取得しての国際マラソン出場には批判の声もあります。




<日本人なのにそんなのあり?



カンボジアのマラソン選手の枠奪っていいのかよ



カンボジア政府と癒着してそう





こういった声が某掲示板で投稿されていましたが



私としてはカンボジアの選手の出場枠を実力で勝ち取っているのならありかな~と思います。


みなさんはどうお考えですか?



猫ひろしのマラソン最速メソッド 市民ランナーのサブスリー達成術 (ソフトバンク新書)

猫ひろしのマラソン最速メソッド 市民ランナーのサブスリー達成術 (ソフトバンク新書)

  • 作者: 猫 ひろし
  • 出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ
  • 発売日: 2011/11/18
  • メディア: 新書


Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

今流行りのトレンド、芸能のなかから私が無作為に紹介していくブログです!タイピング 文章のまとめる能力を付けるため趣味としてやっていきます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。