So-net無料ブログ作成
検索選択

[ざわちん] ざわちん スッピンを初公開!? 気になるお顔はというと? [ざわちん]

Sponsored Link

o068210241348213375187.jpg


ものまねメイクで有名なざわちんが、ついにご自身のスッピンを公開しました!



普段マスクをしている彼女ですが、気になるスッピンをSMAPSMAPで初披露しました。
その前に彼女のメイク術をご紹介しましょう!

BlfbU_ZCIAEj8pn.jpg

こちら・・・嵐の皆さんと思いきやなんとざわちんのものまねメイクなのです!!!
ご本人そっくりで驚きですよね。


続いてこちらはローラ風メイク


スクリーンショット-2014-04-17-15_04_01.png


辻希美風メイク




o0379058312573606913.png




滝川クリステル風メイク



o0480064012740001546.jpg


いやーもはや変装に使えそうなくらいの精度です(笑)


そしてお待ちかねのすっぴんがこちらです!!



E38196E3828FE381A1E382934.jpg


ふむふむ・・・・美人ですね

ご本人いわく「メイクでは鼻と口元はどうしようもない」らしく、それでマスクを着用しているそうですね。

いかがだったでしょうか。
ざわちんご本人がブログ内でもいろいろなメイクを公開しているのでそちらもチェックしてみてください!


ざわちん Make Magic

ざわちん Make Magic

  • 作者: ざわちん
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2014/01/18
  • メディア: 単行本


Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

今流行りのトレンド、芸能のなかから私が無作為に紹介していくブログです!タイピング 文章のまとめる能力を付けるため趣味としてやっていきます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。