So-net無料ブログ作成
検索選択

[大島優子] Twitter開設!!はやくも大人気 [ツイッター]

Sponsored Link

無題オオシマ.png


AKB48を卒業し、その後も衰えず人気の大島優子さんが19日に公式Twitterを開設しました!!


開設されたアカウント名はこちら・・・・




「@Oshima__Yuko


このアカウントにはツイッターにの認証済みマークがついており、
既にフォロワー数は8万人を突破しておりどんどんフォロワーを増やしております!




プロフィール欄には


「大島優子です!本物(ノ-o-)ノ┫Twitterはじめました!皆さんよろしくお願いします」
とコメント。


大島さんの初ツイートは

「Twitterとやらを始めてみましたよー! いろんなことつぶやいていきますね(b_d)」



AKB48卒業を機にGoogle+の更新を終了していたこともあり、ファンからは


「待ってた」 「始めてくれてありがとう」 「すごい嬉しい」 「これからも推しメンだから」と喜びの声の数々が。



また、メンバーの宮澤佐江さんもTwitterで
「優子がTwitterを始めた」とツイートし、大島さんのアカウントをフォロー。


「リツイートとお気に入りの数すげぇ! フォロワー数もあっという間に抜かれるであろう。笑 さすがだ、人気者!!」とその反響に驚いた様子で、


「めっっっちゃ絡んでやる。笑」とツイート


AKBを卒業してもものすごい人気を誇る大島優子さん。愛嬌のある笑顔が素敵ですよね。 ファンの方はもちろん、そうでないみなさんもぜひフォローしてみてはいかがでしょうか!!

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

今流行りのトレンド、芸能のなかから私が無作為に紹介していくブログです!タイピング 文章のまとめる能力を付けるため趣味としてやっていきます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。